Yさんから頂いたセブの写真その③

最終日にマクタン島から遠征して、ナルスワン・ヒルトゥガン島へ行きました。その島の桟橋の下はちょうど下げ潮だったから、2メートルぐらいしかない水深。浅いとこにオヤビッチャが群れてる群れてる。タダでも群れてるのに、桟橋の上からフィリピン人がご飯のかたまり投げたから、えらいことになりましたよ。またそこにこのニセクロホシフエダイが通りかかり、ええ被写体に。まぁちょうど良かったけど、誰や~~??潜ってるのに何で上からご飯投げたんや~?嫌がらせ?それとも喜ばしてくれたんかなぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です