オオカワリイソギンチャク

寒さにめげず白浜へ行って来ましたよ~。天気予報もどんどんと良くなり快晴のベタ凪やんか♪今年もお天気の神様、ありがとー!末永く宜しくお願い致します!ほんま、ラッキーな事、こんな時期にかすみの根で潜ってきました。透明度は30メートルほどありましたよ!なんか新年早々、いい事あったら後怖いなぁ(笑)でもオオカワリン、数が少なくなってまして、数えられるほど。まぁしゃーない、生きてるもんやし、夏場の巨大台風でどっか行ったんやなぁ。深いし、撮るだけ撮って帰りましたよ。水温は17度ぐらいかな。寒さは上がってからですわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です