超ちびちゃん♪

この子、5ミリも無いほど小さいです♪小さすぎて何??てたぶんエナガカエルアンコウの赤ちゃんではない??・・・との話です。写真はAQUASのまっちゃんが撮られたのですが、流石ですわ~!可愛いですよね♪可愛すぎてずーと観てたい!頑張れ魂!生きるんだよ!!それにしても可愛かったなぁ~♪

柏島のアイドル達♪

先週末は柏島へ行って来ましたよ~♪行く前は台風16号の影響で、最後まで潜れるかなぁという予報だったのですが、きまぐれ台風も停滞していて、全く影響がない海況でした!良かった~♪お天気の神様、有難う!

さてさて柏島では定番のアイドル達の登場!今回はカエルアンコウ祭りが凄かったですよ!オオモン、ベニ、エナガ、イロ、クロクマ。夢中ダイビングは60分超え!写真を少しずつ整理してアップ致しますね~!