ドライスーツの体験?

ドライスーツが初めてのT先生。取扱いや泳ぎ方等、説明してエントリー。ウエットスーツのように上手く着こなされていました!流石です!ドライスーツの快適さに満足され、良かったです♪この写真は1ダイブ目の三段壁で撮られたヒトデヤドリエビですよ~。

T先生、写真有難うございました~!

 

大混雑の白浜

昨日は日帰りで白浜へ行った来ましたよ~♪お天気は予報通りの雨・・・。ボートに乗ってる時は雨もやみ、海況もベタ凪で水温も23~24度と快適なダイビングでしたよ!ドライスーツを着ていると暑いです!汗かきますわ!そんな白浜ですが、まだまだダイバーがたくさんで、船上は大混雑!ウエットスーツの方もたくさん見かけました!移動の時が少し寒そうですがまだウエットスーツでいけそうですよ!

写真はT先生が撮られたワカウツボです。カメラのバッテリーを忘れられたのでTG3で撮られました!