可愛い~♥

2センチほどでしょうか?めちゃめちゃ可愛いイロカエルアンコウですよ~♪可愛すぎてずーと観ていたいです!この子も沈船にいましたよ!今沈船にはいろんなネタがあるので、1本は潜りたいポイントです!水温は22度!寒波が来るまでに如何ですか~?

それにしても可愛いなぁ~♪旅立つなよ~!!

隠れたネタ(笑)

まぁ・・・大きな個体のウミウシカクレエビです!TG3で撮ったらキレイですね~!!しかもこのネタ!沈船のとあるところに隠されているんです(笑)こんなん知らんかった~(笑)

先週愛嬌を振りまいてくれていた、ニジギンポはお散歩中だったのか、行方知れずでした~(悲)

ポカポカ日和~♪

11月の後半とは思えないほどのポカポカ日和だった3連休でしたね!白浜も暑かったですよ!しかもベタベタ凪で透明度も最高で、こんなコンディションは珍しい~。

沈船にはカンナやピカチューウミウシがいついてくれていますよ~!写真はTG3でまさちゃんが撮られました~!可愛い~♪