アイドル♥

柏島はアイドル達がたくさん観れます♪このピグミーもその一つですが、このヤギには2個体いました。真剣に探していないので、もっといたかも・・・。そのほか、今回は黄色のクマドリカエルアンコウや、ヤシャハゼ、ネジリンボウ、フリソデエビやニシキフウライウオ等、盛り沢山でしたよ♪柏島はホント、凄い海ですよ♪

出たで~♪観たで~♪撮れたで~♪

先週19日から柏島へ行って来ました!今回の目的は昨年にTG3をゲットしたGちゃんがホムラ撮りたい!!のリクエストがあったのでホムラ三昧でしたよ~!でもラッキーな事に1本目から出てくる出てくる♪こんなに出てきて、観れたの初めてですよ♪取りあえず、Gちゃんの写真ではありませんが、DI君に預けて撮ってもらった写真をアップしますね~。