癒されダイブ

2日目はブルーコーナーのマクロ穴へ。久しぶりに行きたかったので、リクエストしました!めっちゃ久しぶりでした!ヘルフリッチ(シコンハタタテハゼ)がいた~~♪アケボノハゼなんかは柏島や沖縄で観れますが、ヘルフリッチはここでしか観た事がありません。写真はまた載せますね。2本目はニュードロップオフ。ここで昔カジキ観たよな・・・て思いながら、アカネハナゴイやバートレットなんか観て癒され、3本目は内湾!セントカーディナル。ここも久しぶり♪写真はちょっと黄色いパラオのヤスジチョウチョウウオです。下のカエルウオは外人、セグメンテッドブレニー♪表情が可愛いので何枚も撮ってしまう。ここは浅いのでエアーは気にしなくていいので、ストレスないです。だからゆっくりのんびりダイブ。癒されました~~~♪