ドリフト~♪

3日目はやっぱりウーロン方面だよね~!ここだけはリクエストだったので、はずせない!しかもドリフトで流すのがご希望!今回の日程は潮まわりが良かったので、ウーロンをドリフトで流すなら、1本目か2本目。1本目は流れが微妙だったので、シアスコーナーに。タイマイやらサメやら見ながらいい感じ。2本目の期待のウーロンも期待通りに流され、本当に気持ちが良かった!いよいよ3本目は、これもリクエストのマリンレイク。久しぶりだ~。何年ぶり??写真上のニシキテグリも、うじゃうじゃ。可愛くて飽きないですよ!大阪のおばちゃんの柄?と言われた事もある、ド派手な模様してます。(笑)下の写真はギンガハゼと同居人のテッポウエビ。ギンガハゼは超ちびっこでした♪可愛いの観てると60分超えのダイビングになりましたよ♪

こんな久しぶりのポイントばかりも、いいもんだ!楽しかったな~~~パラオ♪