プーケットでのダイビング

やっと写真の整理ができましたので続きをアップ致します~♪記憶に新しい、スマトラ島沖大地震で巨大津波にたくさんの方が犠牲になられましたね。その津波を風化させない、忘れないためのモニュメントが水中にありました。でも今ではこの地には凄いエネルギーを感じますよ!ホテルからの送迎車で港に着くと長い桟橋があり、人だらけのトラックに乗り込んで渡ります。今回お世話になったD,Oダイビングサービスのガイド、猛志君が親切にアシストしてくれたので、助かりました!ダイビング以外でもとても親切にガイドして頂き、また行こうと思いますね!ちょっと、パラオに似た島があったのでパチリ。現地4日間お天気も最高で、ダイビングの後のタイ料理も美味しいし、なかなかいいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です