久しぶりの柏島~♪

23日から柏島へ行って来ました!去年行きたかったのですが、台風で中止。だってだって、台風男子?、嵐男子?のGちゃんが参加の時は台風が来ないわけが無い!!(笑)。なのに、今年はどうした??台風も無ければ、低気圧も無く、お天気は快晴の、海はベタ凪!Gちゃん、なんか弱ってるのか?こんな事は滅多にない、本当に雲一つない、いいお天気で,一番喜んでいたのはきっとGちゃんでした。(笑)そんなGちゃんから帰りに頂いた写真をアップしますね。真ん中の写真は、ワライヤドリエビ。私には小さすぎて見えないので撮れなかったです。流石に若い!(笑)上のガラスハゼもとてもキレイし、下のクロハコフグの幼魚も可愛い♪Gちゃん、有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です