先週末の越前

先週末は土曜日の朝から越前に行って来ました~♪なんと前日まで雨だったそうですが、土日だけ夏日が戻ったような暑さ。でも真夏と比べると随分涼しくなりました。嫌やなぁ~。夏は暑いし焦げるのでそれなりにたいへんですが、寒いよりマシですわ。そんなちょっと秋を思わせるような気温、水温になりましたね。今回は前日までの雨のせいか、透明度が悪くて見え辛かったですが、70~80cmもある大きなコブダイが穴の中でじーっとしていましたよ~!私を見て慌てて隠れたのですが、ライトで照らしても逃げずで、みんなで楽しませて頂きました!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です