やっぱりパラオ~♪

パラオへ行ってまでミヤケテグリを撮らなくてもいいのに、やっぱり子供は可愛いから狙ってしまいます。(笑)動きが可愛いですよね♪治郎さんがブルーホールで観つけたモンガラカワハギの幼魚。これまた可愛いーーー♪久しぶりに観ました!最後の被写体は魚治の独占ポイント、GP3にいるシマジロー(ストライプドドワーフゴビー)。このGP3はネタがたくさんあるので一人1個体狙えるので、ゆっくり撮れますよ!

今回はポチのようなナポレオンやギンガメアジの群れありの超マクロ等、濃ーーーいパラオでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です