白浜からの DIVING FES KANSAI 2018~♪

久しぶりに平日の白浜へ行って来ました~♪貸切~!サービスもボートもポイントも!!こんな白浜は久しぶりです!!でも透明度はにごにご~(笑)早くいい潮、黒潮が来てほしいですね~!でも水温も上昇中で20度ぐらいになってました♪もうすぐウエットスーツでOK!久しぶりの貸切なんで、サザナミウシノシタの幼魚がいるて聞いたので、沈船へ!小さかったけど観れました♪可愛い~♪頑張って大きくなーれ!

今週末は今年で2回目のダイビングフェスがありますよ~!今日行って来ました!たくさんのダイバーと会いましたよ!行ってみたい所もたくさん。うう~ん、どこから行こうかな?

興味がある方は大阪南港ATCホールで明日までやってますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です