南勢のダンゴちゃん~♪

今回1本目のポイントは底揺れがひどくてせっかくピンクのダンゴウオを教えて頂いたのですが、揺れて揺れてピンが合わず撮れませんでした~。(泣)あーーー惜しかった(悲)もう一回行きたい~!でもすごいんです!!ダンゴウオだけじゃなく、スナビクニンもカエルアンコウもたくさん!今回は底揺れがひどかったので、探すのもたいへんで、ARISTO DIVERSの大矢さんが見つけて下さった超レアなホシビクンも撮るのは二人がかり。(笑)一番下の写真がそのホシビクニンです!でもダンゴウオ~可愛かったですよ~♪

ダンゴウオが観たい方は是非!!片道3時間で行けますよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です