宇治群島~♪

久しぶりの投稿になりましたが、リニューアルしてもらいました!

さて、先日の3連休は宇治群島へ行って来ましたよ~♪初日は竹島や硫黄島でダイビングして、2日目は宇治群島へ。宇治群島まで行ったら流石に釣りもダイバーもいないので、秘境ですわ!下向いて小物探しをしていると、ツムブリが大群でやってきて、トルネードの中心です♪こんな経験初めてでした。あまりに凄いので見とれていて、いい写真が撮れなかったけど、(笑)それどころじゃなかったです!ちょうど大潮の満月だったので、ツノダシもオジサンもチョウチョウウオも群れていました。来年も行きたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です