小笠原のお見送り

小笠原の有名なお見送りです。港では毎回安全航海を願って和太鼓演奏。ちょっとじ~んときます。その他港内ではダイビングボートに乗ってお見送り準備。小笠原丸が汽笛を鳴らし、出港と同時に待機していたダイビングボートもイッセイに出港。今回早く乗船できたのでその様子をしっかりと見せて頂きました。小笠原の方々の熱~い思いが伝わります!また行きたくなります!また会いたくなります!いつもお世話になっている、URASHIMANの森下さんや奥さん、彩乃ちゃん!また行きますね!!そんな熱~いお見送りです。遠いと思っていた小笠原ですが、意外に近いです!6日で行けますよ!いつでもリクエスト下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です