2回目のパラオ

今年2回目のパラオへ行って来ました!行く前日までの情報は雨ばかりで、水温も低いから寒いと。うわぁ~・・・いややなぁ。雨とか最悪やん・・・。でも!!写真を見て下さい!最高のお天気だったんです!たぶん今までで最高!!太陽光線で海はエメラルドグリーン♪どこまでも青い空と青い海!良かったです♪だから今回は水中より、海と空の写真ばかりです(笑)ちょうど満月の大潮だったので、水中も面白かったのですが。きれいな景色に癒されっぱなしでした!パラオの景色は最高です♪水中も陸上も最高・・・♪お天気の神様、有難う!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です