ランナウェイ~♪

シャネルズとか言うても今の若い人は知らないかもしれませんが、今回拓ちゃんがえらい事計画してまして。フィリピン人ガイドのティティンさんは鈴木雅之、市川は桑マンに(笑)初コラボですやん!!もう笑うしかありませんわ~(笑)市川はよく桑マンに似てるて言われますが、ティティンさん…、鈴木そっくりすぎ!!なんか、鈴木雅之でググったら、ティティンさんが出てくるらしい(笑)どこかに田代いてないかなぁ…。(笑)田代似のダイバーさん、いてましたら是非!!次回は3人でアクエリアスでコラボして下さい!(笑)ダイビングの合間はこんな事して遊んでもらい、拓ちゃん最高ですわ~!!またティティンさんもまじめな顔して、水中ではネタ探しがめちゃくちゃ上手です。何度行っても行きたくなるて言うか、みんなに会いたくなる!スタッフの皆さん、有難う!ご参加頂きましたゲストさまも有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です