自然界は残酷やなぁ~(泣)

Aちゃんからもセブの写真を頂きましたので、アップ致します~♪上の写真のパンダダルマハゼですが、サンゴの中にいて写真を撮るのが難しいのですが、凄いーーー!!上手く撮れてるやん!♪何度見ても可愛い♪でもちょっと衝撃的な話。ちょうどパンダダルマハゼを選んだ直後にアクエリアスのブログにパンダダルマハゼがアップされていると聞いて、すぐに見てみると…。なんとそのパンダダルマハゼは卵を守っていて、そこへシャコがやってきて、10~15秒ぐらいで卵を殆ど食べてしもた、そうな。えええええっ…。シャコの野郎!あ~あ。残酷やなぁ~。下の写真は最近インスタグラムとかで流行っている撮り方?だそうです。なんかアオヒトデをたくさん抱えてるなぁと思ってました。(笑)どちらの写真がいいですか?(笑)

Aちゃん、たくさんの写真を有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です