パラオで深場祭り~~♪

6月29日からパラオへ行って来ました。こんな時期にパラオへ行くのは初めて。雨季ですもん。雨がざーざー降ってる?とか、雨が降ると寒い?とか、思っていましたが、お天気にも恵まれて気持ちのいいパラオでした。今回はセブの拓ちゃんと約束したパラオツアーで、主役不在で深場祭り。深場に潜る為にはしっかりとお勉強しないと危ないので、今回はそのお勉強もさせて頂きました。深度はMAX70メートル。そんなに深く潜っても加速減圧するので、ゆっくりと写真が撮れるんですよ!上はダブルバーアンティアス。60メートル辺りにいました。とっても美しい!!びゅーてぃふる~♪深場にしかいないハナダイです。あとは浅場にいるアカネハナゴイやバートレットアンティアスを減圧しながら、撮りました。深場は楽しい~~~♪でも深場に潜るには、しっかりお勉強とダイビングの練習をしましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です