パラオからの伊江島へ

パラオの帰りは台湾で1泊してから、関空へ。その日のうちにまた関空から沖縄に行きました。天気予報では沖縄は梅雨明けしたと聞いていたのに、雨模様の沖縄でした。初日の夕方なんてダイビングが終わってからどしゃぶり。私にしては珍しいので、笑ってしまうほどでした。そんなお天気なので、水中も薄暗くて透明度は悪いし、ブランクの方には気の毒でしたが、なんとか潜って頂けたので良かったのかな?なんだか変なお天気ですね。明後日から鹿児島の坊津に行きますが大丈夫でしょうかね??心配だなぁ~・・・。お天気の神様お願いしますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です