ダイバーで溢れる白浜

毎日暑すぎますね!!外でお仕事されている方々、本当にご苦労様です!!でも命の危険を感じる暑さ故えに、気を付けて下さい!そんな酷暑、夏真っ盛りの白浜はダイバーで溢れかえっていましたよ!肌もじりじりと焼けるのがわかります。きっとダイバーは水中に入るからまだマシですよね・・・。水中のひんやり感が気持ちがいいです!透明度は悪かったのですが、2ダイブしました。きっと水中もダイバーが溢れていたかもしれませんが、透明度が悪くて見えないからそこは良かったかも!(笑)

さぁさぁ台風がたくさん発生しそうです。週末からのツアーにも影響がありそうです。台風の行方はどこへ??頼むからあっちに行って~!!