悲惨なお盆ツアー

今年のお盆ツアーは屋久島へ行って来ました~。10日に出発したのですが、行く前から台風8号から9号、10号と連発していたので、無事に行けるのかと台風情報を見ながら判断を迫られていました。行けても潜れるのか?器材は到着するのか?そんな状況でしたので、ゲストの皆様にご判断をお任せし、潜れなくても行く事になりました。翌日からダイビングも無事にでき、喜んでいましたが台風10号があまりにもゆっくりなので、13日に引き上げないと屋久島に缶詰めになりそうなので、飛行機も全席確保して脱出!!と思い空港に行ったのですが、安全対策のため?全便欠航。えーーーーー?!久しぶりにやられました。(笑)それから悪夢の缶詰。(笑)結局最終組は16日にフェリーで鹿児島に渡り、翌日早朝に新幹線で帰阪致しました。なんとなんと、7泊8日のロングツアー!!長かったです~(笑)ご参加頂きました11名のゲスト様、本当にお疲れ様でした!!文句ひとつ言わずに御付き合い頂きました事に深~く感謝致します!!有難うございました!!

また、今回私たちが14日に帰れなかった事で白浜ツアーも中止となり、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます!!申し訳ございませんでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です