飽きませんわ~♪

また台風ですね。ちょうど台風が無くて良かった柏島ツアーでした。写真を見ていたら凄い魚の数々です。今回2日間しか潜れませんでしたが、1ダイブ60分があっと言う間で飽きませんよ~♪左上はナカソネカニダマシ。ピンクがキレイですね~。右上がハナヒゲウツボ。吠えてます。(笑)何度撮っても撮ってしまいます。(笑)真ん中左はネジリンボウ。アイドルその1ですね~。あっ!ヤシャハゼもいたそうです。私はどちらも見ていません。(笑)その時何見ててんやろ~?(笑)ネジリンボウと共生しているニシキテッポウエビも写っていますね~。右はホタテツノハゼ。びっくりするぐらい近寄れます。バカホタテです。(笑)あんまり近寄れるので、しまいにナデナデできるんちゃうかな?(笑)左下がニシキフウライウオ。ちょっと暗くなってしまいましたが、この子もアイドルですね♪右下はシリウスベニハゼ。お顔に赤の斑点がステキ。どの子も可愛い~♪この他ジャパピグやハダカハオコゼやアオサハギのちびっ子、魂サイズがたくさん!可愛かった~楽しかった~♪サンセットではキンギョハナダイとミヤケテグリの産卵で賑わい・・・。でも激流だったそうですが。奥が深~い柏島の海ございます。まだまだ続きたいところですが、写真を頂きましたらアップしますね~!!ご参加頂きました皆様!有難うございました!!