メキシコ・ラパス

アシカと戯れた3日間は雲一つない青い空で、毎日夕日もきれいで言う事なしのお天気でした。コブシぐらいのジョーも見たし、ポイント・エルバホではハンマーの群れも見れて、最高でした。♪シーフードメキシカンがまた美味しい♪毎日でも飽きない・・・。♪行かれたことが無い方は是非!!一度は行ってください!!本当に何度でも行きたいラパスですよ!♪

 

久しぶりのメキシコ~♪

久しぶりにメキシコ・ラパスに行って来ました~♪何度行ってもまた行きたくなるラパス!ダイバーなら一度は行ってほしいラパス!今回もまたそんな気持ちになりました!10/19出発して24時間以上?ですが、到着するとカリフォルニアに転勤になられたN夫妻が待っていてくれて、疲れも吹っ飛ぶような夕日の出迎え。雲一つない青い空のラパスは人生の至福のような地です。翌日からダイビングでアシカのポイント、ロスイスロテスへ。たくさんのアシカに出迎えてもらい、遊んでもらいました♪パパアシカはすごく大きくてよく鳴きます。怖いぐらい・・・。ママアシカはパパアシカと戯れていますが子アシカはそんなファミリーから自立しダイバーに興味深々。可愛いですよ~♪犬のポチの様です。♪サボテンだけの島を見ながら移動してまた夕日。空が焼けるのを見ながら、メキシコビールを飲むのは最高ですよ~♪