秋晴れの白浜~♪

メキシコの写真も整理できていないのですが、白浜の写真をアップです。11月の3連休の初日は白浜に行って来ました~♪土曜日なのでてんこ盛りのダイバーはおらず、お天気は快晴で海はベタ凪。たくさんの漁船が出てる超~海日和でしたよ~。水温は23~24度でドライスーツなら最高に快適です。快適なはずなのに・・・、バルブ故障で水没しました。(笑)まぁ風が無かったので寒くはありませんでしたが、ダイビング人生初の全没。寒かったのは心が・・・です。(笑)着替えも無く、短パンTシャツで帰ってきました。この時期に。(笑)でも水中は少し濁っていましたが、色津ではハナタツ、沈船ではイロカエルアンコウとピカチュウ♪何度見ても可愛いです♪マクロオンリーだったので、殆ど動かずに。(笑)