ラパスの写真続編~その3

楽しかった4泊5日のラパスも終わり、ロス在住のN夫妻とお別れしてカンクンまで約2500キロ移動しました。せっかくなのでセノーテをするためなのですが、同じメキシコでも気候も違い、雨季に入ったばかりで雨が続いてると聞きました。えーーーー!!セノーテで雨は最悪やろ??とか言うてましたが、流石晴れ女揃い!雨は全く降らず!!1本目はセノーテ、エデンへ。ここは光のカーテンが綺麗でした。今回から日本人経営のサービスができたのを知り予約しました。今までは英語オンリーのブリーフィングだったのですが、日本人ガイドなので、何もかも安心です。1ダイブしてから、車で移動して別のセノーテ、タージマハに行きました。私以外は全員がお初のセノーテだったので、感動されていましたよ♪♪ダイバーなら1度は是非!!毎日下の写真のようなメキシカンシーフードを食べていましたが飽きません!ナチョスにサルサソースも!!きっと気候に合うのでしょうね。やっぱり何度行ってもメキシコは楽しいです♪♪来年も行きますよ!!是非ご参加下さいね!!

Mちゃん、たくさんの写真を有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です