ラパスの写真~続編

毎日寒いですね~。早く寒い日本から南国に脱出したいです。ラパスの写真をMちゃんから頂きましたのでアップさせて頂きますね~♪メキシコが懐かしい・・・。来年も行きたいです。(笑)左上の写真はラパスでの初めての朝ですが、夜明けが遅く7時前なのにまだ薄暗い。でも夜が明けると雲一つない青い空です♪ダイビングは豪華クルーザーがたくさん並ぶ港から出発します。ファンバハのダイビングボートはその時によって違いますが、今回はびっくりするほど小さなボートだったので、(小さく見えた(笑)豪華なクルーザーを横目で見ながら出港。ボートに乗ると1時間半ちょっとで有名なロスイスロテスと言うアシカポイントに到着です。アシカがわんさかおりますよ~!!ちびアシカが遊びに来てくれてナデナデできる時もあります。♪ナデナデする時はグローブ無しで、毛並みの柔らかさを感じながらして下さいね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です