今年も有難うございました。

クリスマスにも投稿したかったのですが、ピンとくる写真が無いので考えていたら終わってしまいました。(笑)放置してすみません!!(笑)今年もいろいろありました。悲しかった事は大好きなTちゃんと愛犬が天国に行ってしまったこと・・・。でも受け入れないとね。しかも悲しいことばかりではありません。沢山いろんな所へ行かせて頂きました。パラオにセブに鹿児島に屋久島。白浜、越前や柏島にも!10月には久しぶりにメキシコにも行かせて頂き、アシカやセノーテでのダイビング。楽しかった~~~♪あっという間に1年です。明日から屋久島ツアーです。来年も安全第一で、初心忘れるべからずで頑張ります!

皆様良いお年をお迎え下さいませ~!!

今年も有難うございました!!来年もどうぞ宜しくお願い致します!!