深潜り合宿inpalau~2

毎日東風ちゃぷちゃぷ。でもいいお天気♪2月も3月もいいお天気でありますように!!念願のオーロラアンティアスも見れましたが、深い・・・。時間的に余裕がないので、撮れませんでした。もっと鍛えてリベンジします!!(笑)瞬殺できるように!!(笑)今回はチャイナエアラインで行きましたので、3日間のダイビングでした。4日目の夜に台北移動なので、その日はゆっくりできますよ~♪器材もしっかり乾きます。台北で1泊してから関空へ。6日間のお休みが取れる方は是非オススメです♪

次は2月15日~20日でノーマルダイビングですよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です