メキシコツアーの打ち上げ

N夫妻が休暇で帰国されましたので、昨年10月に行ったメキシコツアーの打ち上げをしました。大阪名物「二度付けお断り」の串カツ!がリクエストでした。(笑)それで、たまに行く串カツ店に行きまして、帰りに見つけたのが写真のお店!!(爆)もうね・・笑いすぎて笑いすぎて・・この店名・・。(笑)流石に大阪の西成ですわ~(笑)このお店の前で爆笑した後は、スーパー玉出見物!大阪の土産話が出来たと大喜びでした!!(笑)またメキシコ行きますよ~!

さていよいよ今週末土曜日からパラオツアーですよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です