再開を前に

やっと街中活気が戻り、にぎやかになりましたね。まだ完全ではありませんが少し前向きになれる・・・♪でもコロナで生活環境も変わるので、ソーシャルディスタンスも取りながら気を付けましょう!!再開を前に、鈍った体を慣らすために潜ってきました♪♪久しぶりにすーっとしました♪海なしでは生きていけない・・・。(笑)場所は内緒で!!(笑)小さい魚ばかりなので、わかるかな??

いよいよ24日から白浜ツアーの始まりです♪久しぶりの講習&ファンダイブ。

今後のツアーに関してですが、少しお願いがあります。こんな世の中なので車に同乗される方は、マスクの着用をお願いします。また乗車中は常に換気させて頂きます。(外気を取り入れての換気になります)上着が必要な方はお持ち下さい。乗車前にはアルコール消毒をして頂いてからの乗車となります。体調のおかしい方は必ず無理をせずに事前にお知らせ願います!!あとは常識的な判断で催行させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!!!