体慣らし~♪

今シーズン初、越前へ潜りに行って来ました。体慣らしなのでビーチエントリーです。梅雨なので生憎のお天気でしたが、海はベタ凪♪♪日本海でもダイバーがちらほらでしたよ。水温は20度ちょっと。私はドライスーツなので全く寒くなかったので60分以上の2ダイブ。ダンゴウオがいないか探しましたが、お留守でした。(笑)ナイトだと未だいっぱいいるそうですよ!!

さぁ来週からいよいよツアー再開です♪長かった自粛もこれで終わりたいですね!!初っ端は白浜での講習とフャンダイブからです。♪続けて週末は白浜、越前、串本、スサミです。7月はまだ台風も少ないと思いますので、是非シーズン初めの体慣らしに近海でのリフレッシュをおススメ致します~!宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です