ツアーが始まりました!

長かった自粛期間もようやく終わり、やっとやっと白浜へ行って来ました!!久しぶりのツアーはお天気の神様も喜んでくれて快晴のベタナギでしたよ~♪私はファンダイブ担当だったのですが、水温も23度以上あり、ウエットスーツの方も増えていました。初日は沈船、色津ポイントへ。沈船にはムチカラマツに大きい個体のビシャモンエビとキミシグレカクレエビが付いていたり、色津ではハナタツやコケギンポやオキナワベニハゼも。コモンウミウシが産卵していたりとマクロネタわんさかでした。2日目もハナタツをゆっくり撮ろうと言うことで色津へ。でもハナタツはお留守で、ベニカエルアンコウがいたので良かったです♪講習の方も立派なダイバーになられ、2日目はボートダイビングを楽しまれていました。♪穏やかな海況でホント良かったです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です