長崎へ

先週は白浜から帰り、翌日長崎まで行って来ましたよ~♪陸路での旅は楽しいね~♪9時間ぐらいでしたが、ちょうど夕方に到着してからホテルにチェックインして、夕食へ。初日は居酒屋でしたが長崎と言ったら、ちゃんぽん!&皿うどん!!潜るのも楽しみだけど食べるのも楽しみ!♪ダイビングの初日は、波がチャプチャプで遠征できず、40分ぐらいの大蟇島周辺で潜りました。入るなりヒラマサの群れで回ってきたり、透明度は悪かったので見えにくいのですがグレやコロダイ、イシダイ、イサキ、キジハタが凄いんです!!その他アカオビハナダイがわんさかいたり、写真を撮るのにはネタが多くて面白い海でしたよ~♪♪♪中華は美味しいし、また行きますので是非!オススメです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です