体験ダイビング

海の日絡みの連休前に体験ダイビングとファンダイブで、今シーズン初の越前へ行って来ました♪白浜が彼の(写真の可愛い少年)希望だったのですが水温19度に透明度も最悪だと聞きギリギリまで悩んだ結果、越前に変更しました。越前に行ったら 予報は雨だったのにお天気も良く海も穏やかで透明度も抜群!体験ダイビング日和で凄く楽しんで頂けました。ファンダイブの方はリフレッシュの方と講習の方がいらっしゃったので、1本目はビーチで2本目はボートでしらぐりへ。はまちの群れが回って来てくれましたよー!けっこう流れていたので30分ぐらいのダイビングでした。

写真の彼はお魚大好き少年で、魚のなまえをいろいろ知っていて将来が楽しみです♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です