10月の越前

めっきり秋になってしまい朝晩涼しくなりましたが、先週末は越前に行って来ました。・。気温は下がっていますが、水温は25度以上あるので寒くなかったです。でも10月に行くのは初めてかも・・・。この時期は死滅回遊魚がいっぱいでしたよ♪ミノカサゴやホンソメワケベラ、ソラスズメもちびっこが沢山♪アカササノハベラのチビッコも沢山いましたよ!写真がなくて残念です。来週も行くのでどんなお魚と出会えるか楽しみです♪

今週末は長崎へ行く予定でしたが台風で中止になりました。頑張ってたまった事務仕事をすることにします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です