秋の沖縄へ

先週は沖縄へ行って来ました。先々月行った時よりお天気は良かったのですが、1時間以上のダイビングなのでドライスーツ。快適でしたよ♪。恩納村周辺のダイビングなので、マクロ中心ですが、真栄田岬とかはサンゴもキレイで、ザ・沖縄♪。可愛いエビカニ、サカナもちびっこばかりなので、癒されました♪。右下の写真はロクセンスズメダイに纏わりつかれて動けない・・・(笑)。誰かが餌付けしている様で、払い除ける仕草に反応して余計について来る(笑)。こんな時は何もせずに、どこも動かさずに退散しましょうね(笑)。

大阪はコロナ感染者が増えて、連日ニュースではコロナばかりですが、感染者拡大で流石に危機感が出てきます。みなさまもどうか気を付けて、コロナ禍を乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です