花よりだんご

竹野でダンゴ見てきました~♪竹野に着くなり雨が降ってくるし、海は波がバシャバシャでしたが、入れば穏やかでダンゴがいっぱい♪初めて天使の輪、ニモダンゴまで見ましたよ♪ただやっぱり極小サイズ。2ミリぐらい。年は取りたくない・・・。見えましぇ~ん(笑)目がわからないのでマニュアルでは無理やな。私には。仕方が無いのでオートで撮りましたが、5月GW明けにリベンジします。日帰りで行けるので、ダンゴさん見たい方は是非連絡下さい!!待ってま~~す♪あっ!真ん中の左側はダンゴが抱卵しています。こちらも初めて見ました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です