竹野にまたダンゴ~♪

日帰りで竹野に行って来ました~♪1か月ぶりでしたが、天使の輪のダンゴは成長してどこかへ行ってしまったのか捕食されてしまったのか、2匹しか見れませんでした。まぁ見れて良かったですが…。ダンゴを探しながら泳ぐと結構きれいなウミウシの数。退屈はしませんよ。小さいものが好きな人であればですが!(笑)混雑していなければ片道2時間半です。来年はダンゴ&カニ食い&出石そば食いツアーを考えたいと思います。天使の輪が付いたダンゴを見るにはGWまでがおススメです♪成長したワインカラーのダンゴも可愛いですが…。左上のダンゴちゃんは1センチぐらいありますが、右上のダンゴは5ミリぐらいかな。1センチあると大きいなと感じます。可愛く撮った写真を早速帰りの車内でWi-Fiにつなぎ、Gちゃんから頂きました!便利になりましたね!!Gちゃん!有難うございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です