今年初の柏島へ

先日柏島へ行って来ました。何度行ってもネタが多い柏島です♪1時間以上潜っていても飽きない・・・。左上の写真、フィコカリスシムランス。毛むくじゃらのエビ。ゴミにしか見えないサイズ。肉眼で見えるけどどっち向いてるかわからんヤツ。(笑)これAQUASのまっちゃんが撮って下さいました。私撮ったら正面向いてて何かわからんかった(笑)。このサイズ無理…。(笑)右上はホヤカクレエビ背中の模様がブタで面白いエビです。普段ホヤの中にいるのですが、なかなか見つからない。たまたま外に出ていました。左真ん中はイトヒキベラ。ディスプレイしていたので撮ったのですが、背鰭がもって開いてて欲しかった。左真ん中は皮弁があるのでハナタツかなぁ可愛いサイズ。逃げようとしていて撮りにくかったです。紫の斑点があってよく見るとキレイですよ。左下がイナズマヒカリイシモチ。かくれんぼしてました~。右下はキツネベラの幼魚。すごいチビで可愛かったです。何匹も見ましたよ~♪柏島はこんなアイドルいっぱいです。もっと沢山写真あるので整理してまたアップしますね~!