久しぶりの五島列島

久しぶりに五島列島へ行って来ました~♪7月に入ってから緊急事態やまん延防止などで西表島ツアー等も中止になり、やっと屋久島!と思えば大型の台風の影響でフェリーが止まり大しけで器材も着かなくて中止。もう散々運気から見放されていたのですが、五島列島ツアーはまあこんなお天気無いわ~て言うほどのお天気でした。鏡のような水面に快晴で透明度は抜群!!今回参加して頂いた京都のダイビンググループの方達はボートダイビングも初めての方もいらっしゃり、水中の写真はありませんが、運の強いお方達でした!そんなことでずーっとブログを放置してすみませんでした!(笑)さぁ来週は坊津ツアーですが、台風3個。どうなるやら・・・ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です