台風男vs晴れ女の柏島

先日柏島へ行って来ました。ちょうどお天気も良さそうなのでラッキーと思っていたら、日程が近づくにつれて雨予報?まぁ今回は台風もすぐにできちゃう方が参加なのでしょうがないかな…。と諦めていました。いざ勝負!!ずーっと晴れ♪♪良かったです~♪そのお方から頂いたお写真です。

左上のパンダダルマハゼ~♪可愛い~♪知らない間に撮られてた!ハナヤサイサンゴの中にいてるから撮りにくいのに、全身!真ん中のホタテツノハゼはめちゃくちゃ近寄っているのに、サービス精神旺盛の個体。おまけに全身まで見せてくれた。コトブキテッポウエビまでしっかり写ってる!左下はヒトデヤドリエビ、右下はイソコンペイトウガニ。どこが目かわかりますか?あっ、右上はクビアカハゼです。Gさま流石でした!選びきれないからまだ投稿します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です