久しぶりの五島列島

やっと緊急事態も解除されて、日々感染者も減って来てるようですね。投稿が遅くなりましたが、シルバーウイークは五島列島へ行って来ました。今年2回目の五島ツアーでしたが、7月に行った時とはお天気が違いすぎでたいへんでした。台風の影響で海は大時化。覚悟はしていたのですが2日目は予想以上より悪かった…。この時化でもポイントに行く?と思うようなレベル。やっと着いたときは半分以上が船酔いで12名中潜ったのは5名。写真は初日に島影で潜って撮られました。可愛い被写体はたくさんいましたよ♪写真はTちゃんに頂きました。ご参加頂いた方々、大時化の中有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です