久しぶりの串本

先週土日は1年ぶりの串本ツアーでした。快晴のベタ凪で最高の海日和♪土曜日はアンドの鼻、住崎と潜り日曜日はサメのヒレ、グラスワールド。頂いた写真をアップしますね!左上の写真はホホスジタルミの幼魚とマダラタルミの幼魚。色は似ていますが全くの別もの。大きさも同じぐらいでどうして巡り合ったのでしょうね。(笑)写真上がホホスジタルミで下がマダラタルミです。沢山の魚を見すぎて忘れてしまいましたが、アンドの鼻ではスカシテンジクダイの群れにアカシマシラヒゲエビがわんさか。手を出すとクリーニングしてくれました。住崎ではクダヤギにアカスジカクレエビが沢山いたり、サメのヒレではツムブリとカンパチの群れがずーっと回ってくれていたり、グラスワールドではこの幼魚たち♪有名ポイントばかり潜れたので良かったです。Gちゃん、早速写真を頂き有難うございました!!他のご参加頂いた皆様も写真ちょうだいねー!(笑)

有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です