柏島の続きです。

今年は4回目の柏島でしたが、10月の末の平日なのにダイバーでいっぱい。びっくりしました。暇なのはオーシャンダイブだけかもです(笑)。53メートルでダイトクベニハゼが見つかったと聞いて行ったのですが、海況とお客さんの関係で3日のうち1本だけのチャンスでした。写真にも撮れたのですが、少しピンが甘かった…。(泣)まぁいつかリベンジしたいですね。うらやましいほどネタが多くて楽しい海。今年もう一度行けたらなぁと思いますが、明日からぐっと寒くなるようですね。みなさま風邪を引かれませんように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です