GW前に ②

エビ・カニ大好きて言ってたら撮ったものもエビ・カニばかり(笑)右上の擬態上手なエビわかりますか?

いつまで経っても下手な写真でごめんなさい(笑)

(右上)コガラシエビ (右上)アヤトリカクレエビ (下)サナダミズヒキガニ

次回は9月頃行く予定です。ご希望の方は連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です