晴天ベタナギの柏島へ

世界情勢も悪くコロナも落ち着かないですが、今年初!柏島へ行って来ました♪今年も天気運が良いようで、晴天のベタナギ♪相変わらず水中はアイドルばかりの柏島です。水温はまだ17℃ぐらいですが、陸上が温かくなっていますのでドライスーツなら快適にダイビングができます。ウエットスーツの方もチラホラいらっしゃいましたよ!このブログ更新も久しぶりですが、先月も白浜へ行って来ました。来月はGWの連休ですね!オーシャンダイブは鹿児島の坊津へ行きますが、まだまだ空きがありますので如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です