先日の白浜

気がつけば、もう12月。師走や~~~!!今年もあと1か月も無いですね!月日が経つのがどうしてこんなに早いのか?・・・年を感じます。(泣)オーシャンダイブは11月はとっても暇でしたが、もうすぐ今年ラストのセブツアー♪寒い日本からの脱出は嬉しすぎます!!年末の屋久島ツアーから年始のパラオツアーにダイビングするんか?ハワイツアーと立て続けに日本脱出してまいりますね!さて先日の白浜での写真をTちゃんから頂きましたのでアップさせて頂きます~♪ふんわりカエルアンコウ♪う??黄色に見えますが私が見たのはオレンジだったような。何色でもいいけど可愛い♪今は沈船でピカチュウだらけですが、この時は1個体でたくさんのダイバーとネタの奪い合い。(笑)オレンジのハナタツやザ・クマノミの赤ちゃんも可愛いですね♪寒くなりましたが、これからの白浜はウミウシ天国ですよ~♪Tちゃん有難うございました!!またマクロ三昧しましょうね♪