海の日&スポーツの日連休~♪

毎年この時期になると台風の心配をしているのですが、今年は梅雨前線の心配です。先日の連休は恒例のフェリー移動で鹿児島&屋久島に行って来ました。行きは夕焼けに翌日は晴天で、硫黄島と竹島もくっきりと確認できましたが、それからの予報はどう見ても大時化に大雨。流石の晴れ女も完敗でした。まぁそれでも5本潜ったので良しでしょうか?今回は10名全員イワサキホテル泊だったので、停電には強いから良かった!!夜通しの稲光に数回の停電・・・。怖かったです。また帰りの飛行機も大雨で欠航、トッピーと新幹線で皆さん帰られました。それでも美味しい食事に温泉にと、アロハ~ずの皆さんも終始笑顔で陽気だったのが救いでした。かな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です